★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんずの威厳!
2007年 10月 31日 |
ぽんずの視線の先には・・・・
c0117383_1446361.jpg

ちくわが居てる。ぽんずの寝床ですやすや気持ち良さそうに眠ってます(笑)
c0117383_1442090.jpg


ぽんずがちょっと寝床から離れると、必ずちくわがそそくさ~とやって来て
敷物をフンガフンガッ言いながら(笑)おもいきり引っ掻き回して暴れまわったり
自分のもん!と言わんばかりに、ごろ~んと寝ころんだりする(あげくには本寝 Zzz)

そんなときのぽんずは、弱っちぃねん(T-T)
「お家に帰りたいねん!何とかして~(涙)」と泣きそうな顔して私に訴えかける。
でも、ここはあえて放っておきます。自分で何とかせなアカンことやしね。

ようやく状況を理解したのか? ちくわに視線合わせることなく敷物をグリグリグリグリ・・・・・
c0117383_14495841.jpg
             ち『ななななんか、ぽんさん怖いんやけど・・・・・』

退いて欲しいことを、ぽんずなりにアピール(笑) こんなやりとりが続き
ちくわも抵抗することなく(空気を読めるんよね~エライ!)自分の寝床に戻ったわ(笑)
だけど、ぽんずもいつも乗っ取られてばっかりじゃないんよね。


たまに、ほんとたまーーーにやけど^^;ちくわの寝床を占領することがあります!
c0117383_17481030.jpg
↑なぜか?ミルクボーンを無心にガジッてる(爆)

ちくわは占領されたことより、ぽんずのミルクボーンが気になるみたい・・・
c0117383_17491081.jpg
              ち『それ、あたしのん違うん?名前書いてへん?』

ちくわを完全無視!わき目も振らず、ひたすらガジガジガジガジ・・・・・・・・(爆)
c0117383_17503783.jpg
      

まぁ~これでぽんずの威厳が保てたのか?は疑問やね^^;
[PR]
by ponchikuwa | 2007-10-31 19:45 | 日常 |
<< 海ふれ日和 PageTop 素敵なプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon