★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
あれもこれも…
2007年 11月 07日 |
ちくわはたまごちゃんが大好き♪
c0117383_1452759.jpg
         ち『どりゃぁぁぁーーー必殺たまごちゃん飛ばしっ!これで一発芸いけるで~』

まぁ~そんなちくわの呟きは無視して・・・(爆)
レトリーブで遊んでると、いつの間にか???おもちゃが変わったりする^^;
c0117383_14372931.jpg

途中で寄り道。どれにしようか?悩んでる様子。かなり真剣(笑)
c0117383_14362154.jpg

そんな悩むほどおもちゃ無いんやけどなぁ・・・・なかなか決まらへん。
c0117383_1440220.jpg

決まった??んじゃぁ~持って来て!!!
c0117383_14423651.jpg
          ち『やっぱあっちも気になる。ぽんさんに獲られたら嫌やし・・・』

でも結局は、元サヤ(たまごちゃん)に戻るんやけどね^^;
ぽんずはそんなちくわの様子を寝床で丸まってジーッと見てるねん(怖っ!)

遊ぶときは必ず、先ずぽんずから。でも遊び方がマズイのか長続きしない。
おやつがあればガンガン持って来いできるんやけどね。
一応ちくわと遊びつつも、ぽんずに「おいで~!」「一緒に遊ぼう」って声掛けると

気が向いたら、こんな風↓にやって来る(笑)
c0117383_1515460.jpg
               ぽ『あひゃひもギャフヒャフでぇひふょ~』

近すぎぃ~っっっ!ああああなた、どちらさん?(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-07 18:37 | 日常 |
<< ぷちドライブ~♪ PageTop 秋はやっぱり運動会!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon