★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぷちドライブ~♪
2007年 11月 08日 |
今日はひっさしぶりに、近くの大きい公園に行って来ました♪
c0117383_1702193.jpg
平日なんで、相方は仕事。私ひとりです(*^-^*)

私が車で連れてくとこ→病院 とインプットされてるはずなんやけど
水入れやお出かけカバンを準備していたら「ん?えぇとこ連れてってもらえる?」と察知!
2ぴきはそわそわ嬉しそうやったよ~。




2ぴきもテンション高~い(笑)リードぐいぐい引っ張るし・・・・アカンやん(爆)
c0117383_1772910.jpg
一人やと写真撮るのが大変やわ(T-T)

しばらくぶらぶらしてたら、見覚えのある風景!夏に来たときに、水(小川)遊びした場所。
今は水がないのに、ちくわは覚えてるんかな?一目散に駆け出したよ。
後を追って、ぽんずも中へ(水があったときは近寄りもしなかったのに・・・笑)
c0117383_17104454.jpg

でも何をするでもなく、クンクンクンクン・・・匂いばっか嗅いでた^^;
c0117383_1717985.jpg

うげっ!!!でっかいお尻(爆)
c0117383_17151992.jpg

正面から見たら、こんな感じ♪この網が気になるんかなぁ!?
c0117383_17162790.jpg


この後、広場に出てボール遊び♪
(基本はリード着用だから、小さい子供さんや人の居ないとこでこっそりひっそり・・・)

ぽんずもちびっとだけ頑張ったよ^^
c0117383_1721569.jpg

ちくわはガンガン走り回って、ボールレトリーブ!       (ぽんずは放浪↓笑)
c0117383_17225142.jpg

すぐ飽きちゃうぽんず、持久力の無いちくわ。2ぴきで仲良く?休憩中
c0117383_17261983.jpg


ふと思ったんだけど、一人で連れて来るとトイレ(←私の^^;)のとき困る!
2ぴきで繋いでおいたらいいだけの話やけど、何かあったらどうしょう?とか
考えちゃって…でもこればっかりは我慢できないし(苦笑)

で結局、しばし2ぴきでお留守番?です
c0117383_1731121.jpg
「お帰り~寂しかったよぉぉぉ」 大喜び(←そうは見えないね^^;)でお出迎え!?

そして、またぶらぶら公園内を散策して、帰りました。
c0117383_17381855.jpg

たまには相方抜きも良いね(怒られるかな???爆)
短い時間やったけど、楽しかったぁぁ(*^-^*)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-08 19:07 | 日常 |
<< ロクアイ散策 PageTop あれもこれも… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon