★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ご心配をおかけしましたが・・・
2007年 11月 13日 |
c0117383_14104382.jpg
                ぽ『心配かけてごめんね・・・・・』

お陰さまで、ご覧の通りぽんずは元気です!今日も縄なわで遊んでます(*^-^*)
c0117383_14131375.jpg
最近この写真ばっかやね(汗) これでしか遊べへんからいつ撮っても同じにみえる^^;

ちくわも、先日ロクアイで購入したおもちゃでご満悦♪
c0117383_14152021.jpg
             ち『これパンの味すんねんでぇぇぇぇ~』 ウソです(笑)

この度はぽんずの件でご迷惑ご心配をおかけして、ほんとうにすみませんでした。
実は私、当日はかなりアンダー↓な状態で自己嫌悪の渦に揉まれておりました(汗)
でも、みなさんからの温かい励ましのお言葉をたくさんいただいて
これじゃぁイカン!もっとしっかりせねば!と思えるようになりました。
みなさんからのメッセージを心から感謝します。本当にありがとうございました!

今回のことを自分への戒めとし、今後これからもみなさんと一緒に
楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます。飼い主として至らないところ多々ありの
ぽんちく家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

で、先日のオフ会での様子、せっかく相方(私も!笑)が頑張って撮影していたので
せっかくだから、ちびっと載っけさせてもらいました♪




まりんちゃん(右)目が据わってるで・・・もしかして私にメンチ切ってる(笑)?
c0117383_1434542.jpg

3ワンズで密談? まりん「なぁなぁ、エエこと考えてん!あのな○※▲◇£Й$・・・・」
c0117383_14364839.jpg

5ダディさん家のひよりちゃん(右)ノエリちゃん(左) 姉妹仲良くクンクンクンクン♪
c0117383_14414810.jpg

フレディママさん家のぴの君!元気やね~耳が裏返ってますけど(笑)
c0117383_14442376.jpg

おぉぉぉ~男の対決!フレディ君(右)vs capi君 ジャッジはこたちゃん(中央)
c0117383_14464370.jpg
この軍配は?見事フレディ君の勝利やったよ! さすが~先輩の貫禄バッチシ!!

そしてここでも!つぶまろ家の親子対決!まろ君(左)vs capi君(右)
c0117383_14481122.jpg
ここではお父さんのまろ君がcapi君におもちゃ譲ってた♪素晴らしい親子愛やね~

でも・・・まろ君、他のワンコにはめっちゃ厳しいんよ(爆)
この日、ちくわとまろ君が一緒おもちゃ追いかけっこしてて、ちくわが見事GET
したかと思ったら、サイドから強烈なボディアタック!!!
その衝撃でちくわは体勢崩れてヨロけて、おもちゃを落としてん。。。ポロン
するとすかさず、まろ君が奪い去って行った(爆)見てて面白かったけどね~ヒャヒャヒャ
ちなみにボディアタックは以前にもお見舞いされた経験アリ。迫力満点(爆)

久しぶりに会った、あんこ家のミルちゃん♪視線がいっぱしの大人やわ(笑)
c0117383_14552977.jpg

今日も相変わらずまったり~な、ゆめちゃん♪この格好がたまらん!です
c0117383_1457995.jpg

やっぱこれでしょ!犬使いのこたかあちゃんに群がるワンズ
c0117383_14581068.jpg

みんなのお写真がなくてごめんなさい(涙)
総勢50じゃっく以上だったらしいです。人間もうじゃうじゃ・・・
うじゃっく最高☆海ふれ最高~です。ほんま楽しかったぁぁぁぁ(*^-^*)
次のオフ会いつかなぁ??(笑)

新しい試み。相方がぽんずとちくわのリードを繋げてみた(笑)
相方曰く、ちくわの運動量をぽんずにも!!とのことらしいが・・・
c0117383_1515636.jpg
姉としてのプライド傷ついたかなぁ(苦笑) 歩きたくない~って踏ん張ってるわ(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-13 19:02 | 日常 |
<< ミニミニrunラン♪ PageTop オフ会 in 海ふれ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon