★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ミニミニrunラン♪
2007年 11月 15日 |
昨日は相方が久しぶりに出張。遅くなるそーで、晩ご飯作らなくていい日♪ムフッ
ん~何しようか?2ぴきとどっか遊びに行く? ちょっとテンション高い↑私(笑)

でも昼間は、母から会わへん?とのお誘いがあったんで、いそいそと
そちらに出かけちゃいました^^; ぽ&ち、ごめんね~

叔母(母の妹)も来るってことで、3人の住まいの中間地点で待ち合わせ。
女3人で雑談に花咲かせまくりです♪そしてもちろん!ケーキも食べたよ~^^
抹茶のムース。チョコとマロンがのってます
c0117383_9382555.jpg
なぜか?ムースの中に、栗羊羹が入ってた。お味は?? ちと微妙ぉぉぉ・・・・(爆)
母達のケーキも撮ろうと思ったのに、時すでに遅し。半分食べてた^^;

で、楽しい時間を満喫した後、帰宅すると2ぴきがお出迎え。
散歩の時間(ワンコの体内時計は凄い!)やし、連れてけーーーと催促の嵐。

出かけるにしては遅いけど、いっぱい遊びたいし~
久しぶりに、ご近所にある小さいランに行くことにしました♪




今年春頃にOPENしたペットグッズショップ&Cafe。小さいけどランもある。
ランだけの利用もOK。タダです(笑)        テラス席のみワンコOK↓
c0117383_9501829.jpg

この時間はワンコ全くいません・・・その方がぽんずには良いんやけど(笑)
c0117383_9561364.jpg

到着早々オシッコ・・・・
c0117383_9584890.jpg

身軽になった?ちくわはボールレトリーブを堪能♪ ぽんずは匂いチェック(笑)
c0117383_9592862.jpg

2ぴきでボールも追いかけること、1~2回・・・ でもボールは置き去り(涙)
c0117383_1003414.jpg

ショップの看板犬、フレブル君がお散歩タイム♪ 2ぴきでご挨拶
c0117383_1025840.jpg

ちくわはひたすらボールで遊んでたけど(口ん中が泥んこやん^^;)
c0117383_1052474.jpg
                ち『早くボール投げてやぁーーーー』

ぽんずはだんだん飽きてきたようで、ボールにも無反応。顔も怖い(T-T)
c0117383_107214.jpg

動きも少なくなってきて・・・・ あ!ウ○チ袋が(汗)ちなみに中味入ってます アハハ
c0117383_1084465.jpg

気がつけば、風景と同化してた(爆)
c0117383_10101679.jpg

日も落ちてきたし、そろそろ帰るよー!の一声に2ぴきが喜び勇んで(なんで?笑)来た
c0117383_10154247.jpg
                     ち『家帰れるん?』

ちょっと普段の散歩と違って楽しかったよね?ね?
お願い!そーだと言って・・・・(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-15 10:53 | 日常 |
<< 季節はずれの贈り物 PageTop ご心配をおかけしましたが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon