人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
やっぱり楽しいね♪
2007年 11月 17日 |
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20265857.jpg
今日はとっても良いお天気だったので、海ふれに行って来ました♪
朝晩の冷え込みは厳しいけど、昼間はポカポカ陽気!
広々とした海ふれは最高に過ごしやすかったです(*^-^*)




駐車場からランに向かうまで、ぽんずは道草ばっかし・・・
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20303149.jpg
もちろん大好きなヘソ天も何回やったことか(笑)

土曜日だから?ちょっとワンコが少なめ。ぽんずが積極的になれる条件はバッチシ(笑)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2032634.jpg

ちくわは今日もレトリーブ!だいぶ様になってきた・・・と思いません?
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2034561.jpg

初めましてのムースちゃん(左)♪ボール遊びが大好きな女の子
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2035325.jpg
        ぽ『こんにちわぁ~^^』      ち『あんたエエもん持ってるなぁ・・・・』

こちらも初めましてかな?ふくちゃん♪ランより外の方が気になるみたい(笑)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20372880.jpg

ムースちゃん&ふくちゃんの2ショット♪ ふくちゃん、どこ見てんの?(爆)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20402047.jpg

そして、チックルちゃん(左)とモカちゃん(右)もやって来たよ~
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20493292.jpg

ちくわが楽しそうなんはいつものことやけど、ぽんずも堪能してた♪
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20462913.jpg
お子ちゃまにおやつを貰う2ぴき。
この後しばらくの間、ぽんずはこの子ん家のワンコになってたし・・・^^;


おもちゃ投げて下さい!としがみつく、モカちゃんとちくわ
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20552597.jpg

そして、おやつ下さい!とせがむ、ぽんず(ちくわもちゃっかり居てるやん)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_20582793.jpg

モカパパさんにも従順!お手してる(><) ちくわは横で何してるんか?不明(笑)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2339174.jpg

そしてぼのさん(モカママ)が寄ってきてくれたけど・・・・ちょっと嫌???(爆)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2115376.jpg

さくらちゃんもやって来て、ちくわと一緒に遊んでくれたよ♪
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2132267.jpg

さくらちゃんもヘソ天好き!気持ち良さそう~でも体中草だらけになってた(笑)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2153310.jpg

4ヶ月のパピー、こてつ君♪体は小さいけど、めっちゃ元気!
やっぱり楽しいね♪_c0117383_2165130.jpg
↑ちくわ、お股に顔突っ込みすぎ(恥)

こてつ君のお尻ぃぃぃ~ぷりんってして可愛い☆
やっぱり楽しいね♪_c0117383_219108.jpg

お名前聞くの忘れた(汗) こてつ君の家族やねんけど・・・・^^;
やっぱり楽しいね♪_c0117383_21102113.jpg
                 ち『なぁーなんかウチら顔似てへん???』


今日も一日めぇいっぱい遊んだわ♪お陰さまで、ぽんずは大丈夫でした(*^-^*)
ラン内を放浪もしたし、いっぱいおやつも食べたし~大満足やね♪
やっぱり楽しいね♪_c0117383_21131120.jpg

ちくわもみんなに遊んでもらって、楽しかったね♪ 今日も口ん中が泥んこ(笑)
やっぱり楽しいね♪_c0117383_21153019.jpg

一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またお会いしたときは、どうぞよろしくで~す\(^-^)/

最後に、帰り間際に駐車場付近で会ったRくん♪ランは楽しんだかな?
やっぱり楽しいね♪_c0117383_21185959.jpg

by ponchikuwa | 2007-11-17 21:25 | ドッグラン |
<< 牛だモォォー! PageTop 季節はずれの贈り物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon