★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
牛だモォォー!
2007年 11月 18日 |
今日は南河内郡にある「ワールド牧場」に行って来ました♪
c0117383_1935195.jpg
牛や馬、ヤギに羊etc動物達と触れ合えるところ。
家族連れやカップル達もたくさんいて、寒かったけど結構賑わってました。

ワンコOK(ワンコ入場料金要るけどね)もちろんドッグランもあるよん!
山あいに立地しているワールド牧場はとーっても広かったです♪

本日のメンバーは・・・こたちゃん♪
c0117383_19351263.jpg

チックルちゃん♪
c0117383_19255037.jpg

モカちゃん♪
c0117383_19272068.jpg

りんちゃん♪ 真剣白刃取りしてるねん(笑)
c0117383_19265010.jpg

つぶちゃん♪
c0117383_19275852.jpg

capi君(つぶちゃん’S Baby もうすぐ4ヶ月のパピー)
c0117383_1930791.jpg

そして、R君?じゃなくてkaitan♪ R君は後ほど登場するでぇぇ~  
c0117383_19305755.jpg
みここ家のくるみちゃんです(お写真無くてごめんね^^;)

プラス我が家の2ぴき。新しいお洋服に身を包み(笑)いざ出発~(^0^)
c0117383_1983098.jpg





駐車場から園内送迎バスに乗って頂上まで行き    (バスです↓)
c0117383_19104618.jpg
そこからゆるゆると下りながら、あちこち散策♪

途中出会った馬。近くで見るとかなりデカイ(><)
ぽんずはへっぴり逃げ腰、ちくわは吠えまくり…なので、一緒に写真撮れへんかった(涙)
そんな2ぴきを尻目に、こたちゃんは顔を突っ込んで馬たちにご挨拶~
c0117383_19215569.jpg


まず向かった先は、もちろんドッグランだよ~(爆)
解き放たれたワンズは広いランを駆け回ってたわ^^
c0117383_19385069.jpg
みんなで一緒に「ボール」を追いかけて遊んでます(*^-^*)

そんな中…ただひたすら「ワンコ」を追いかけるワンコが(笑)
c0117383_19395227.jpg
こたちゃんを必死に追いかけるR君。ちなみに2ワンとも♂!

気がつけば、こんなことに(爆) 禁断の愛やね~ヒャヒャヒャ
c0117383_19423546.jpg
                 ち『そんな世界もあんねんな・・・・・』

おもちゃ命!のモカちゃんに果敢に挑む、capi君
c0117383_1943328.jpg

おもちゃ争奪戦も繰り広げられ、隙あらばおもちゃ捕ろうとしてる?(笑)つぶちゃん
c0117383_19454669.jpg

おやつタイムは、おもちゃそっちのけ・・・必死やね(爆)
c0117383_1946352.jpg

体は小っちゃいけど走りは力強い、りんちゃん。みんなを引っ張ってます♪
c0117383_19493276.jpg

そして、今日もご機嫌さんのぽんず。おやつ欲しさに走ってるし・・・(汗)
c0117383_1954857.jpg

これまたおやつ欲しさに「お手」
c0117383_19524489.jpg
何かが吹っ切れた?ぽんずはイキイキしてた(笑)おやつにも貪欲になってきてるし^^;
ようやくうじゃっく&飼い主さんに慣れてきたんかなぁ・・・遅すぎ???(爆)
ぽんずが本性を出してくれるのは嬉しいような?哀しいような?ちと複雑です トホホ

c0117383_19593892.jpg
                    ぽ『へ?あたしのこと??』

途中雨が降ったりして、強風も吹き荒れ、とーーーっても寒い中
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました♪とっても楽しかったです。
またみんなでお出掛けしましょうねぇ~(*^-^*)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-18 20:40 | ドッグラン |
<< 小競り合い、せめぎ合い!? PageTop やっぱり楽しいね♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon