★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
小競り合い、せめぎ合い!?
2007年 11月 20日 |
普段はいつも微妙ぉぉ~な距離がある(笑)ぽ&ちやけど・・・
何とも珍しい!密着して仲良く?並んでます♪
c0117383_23292854.jpg
え?お互いソッポ向いて仲良く見えへんって? 細かいことは気にしない気にしない(爆)




ヒーターを点けているからです(笑) ちくわ、ちょっと近過ぎやよね^^;
c0117383_23322881.jpg

週末辺りからグググっと寒くなったんで、我が家も石油ファンヒーター登場です!
ウチの2ぴきも私に負けず劣らず、寒がりやねん(爆)
ヒーターつけると、当たり前のように一番風の当たる所を陣取ります。

昨晩は上手い具合に並んで大人しくしてたけど
いつもは場所取り合戦が繰り広げられるんよね。2ぴきでの駆け引き、小競り合い・・・
昨年の冬は、ちくわの圧倒的勝利やってんけど今年はどーなるか?
ちなみに負けた方は、自分の寝床にすごすご帰ります(笑)
最近何かが吹っ切れたぽんず、今年は巻き返しなるか??? 楽しみ~フフフ♪

ヒーターに当たってるときによく見られる光景。ぽんずがちくわの舌に釘付け。
c0117383_8201233.jpg
                  ぽ『ジィィィィーーーー。なんか美味しそう』

しまいには、ぽんずがちくわの舌をペロペロペロロ・・・・これも禁断の愛か?(爆)
c0117383_8215010.jpg
この行為にどういう意味があるのか、未だ不明^^;

とにかくおもちゃで遊ぶよりも、温いとこでまどろんるのイイみたい
c0117383_8254021.jpg
            ぽ&ち『どへぇぇぇーーーたまらん♪とろけそ~~』

それにしても、今年も灯油が高い(><)でも、1階の暖房はこれしかないねん^^;
エアコンはあるけど、冷房専用ということに昨日気付いたし(汗)
このまま高い灯油を買い続けるか?思い切って新しいエアコンを購入するか??
難しいところやわ・・・・・ガスストーブという手もあるね。ん~~悩むワン!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-20 09:45 | 日常 |
<< ロクアイ満喫♪ PageTop 牛だモォォー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon