★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ラッキーちゃんとちょび君
2007年 11月 25日 |
c0117383_21522919.jpg
ラッキーちゃんとちょび君、初対面!!の集いに参加すべく
今日は大きい公園に行ってきました♪
飼い主さんが女性ばかりということで、相方には遠慮してもらって(お留守番 ムフッ)
ぽ&ちを引き連れて、こたちゃん号でいざ出陣ーーー!!




本日の主役のひとり、ラッキーちゃん♪
c0117383_23141987.jpg
ラッキーちゃん&ママさんとは半年振り?の再会…相変わらず小さくて可愛いです^^

そして、もうひとりの主役ちょび君♪ 岡山から遠征してきたんやって~ 
c0117383_227284.jpg
実はちょび君とは以前海ふれで会ったことあるんよね^^

ラッキーちゃんのお友達 りく君(右)とりんごちゃん(中央) 親子なんだって!
c0117383_23192913.jpg
散歩中、偶然通りかかって急遽参加することになったそうです♪

そして、こたちゃん♪ 今日も元気に吠えちゃってます^^ 
c0117383_22232142.jpg

ラッキーちゃんとこたちゃん、おもちゃを巡ってお互い一歩も引かず??
c0117383_2222414.jpg

結局ラッキーちゃんのボールを・・・・・・(笑)
c0117383_22251967.jpg

一方ちょび君はりんごちゃんがお気に召したようで、一緒に遊んでたよー!
c0117383_22334212.jpg

程なくして、花梨ちゃんも登場♪ これまたお久しぶりやね~^^
c0117383_23291994.jpg

え?我が家の2ぴき?? 相変わらず、ちょっと離れたところでたたずんでたり・・・
c0117383_22285641.jpg

自由奔放に駆け回ってたよ(笑)
c0117383_23223794.jpg

そして、ランチタイム♪ラッキーママさんとこたかあちゃんの手作りのお弁当を
ガッツリいただきました(*^-^*)今回も私は食べるだけ テヘヘ
ありがとうございました~とっても美味しかったです♪ご馳走さまでした^^

ワンコもおやつタイム。グリニーズをもらって、ゆっくり堪能してるぽんず(笑)
c0117383_2323344.jpg

ちくわは・・・・こちらは木片(何の木か分からん^^;)を堪能中(爆)
c0117383_23251161.jpg
            ち『歯ごたえがあってウマウマ!あごの強化にエエわぁぁー』


その後、場所を移動してもうひと遊び!
ぽ&ちは繋がれてます…なぜなら拾い食いがひどかったから(T-T)
c0117383_23301814.jpg
2ぴきにとって、誘惑のものがたくさんあったよーです トホホ

これまた偶然!桜子ちゃんにも会ったよーー♪ 久しぶり~
c0117383_2334280.jpg

ランとはまた違った雰囲気で、とっても楽しい1日でした(*^-^*)
誘ってくださったラッキーママさん、そしてご一緒してくださった皆さん
本当にありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね\(^0^)/

ラッキーちゃん、また会おうね♪
c0117383_23375690.jpg
           ラッキーちゃん「あなた近過ぎ(汗)・・・・・・・・・・」
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-25 23:46 | 日常 |
<< コミュニケーション?!? PageTop ロクアイ満喫♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon