★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
コミュニケーション?!?
2007年 11月 27日 |
私らの夕食時にたまーに行われる、2ぴきなりのスキンシップ?(笑)
いつもはちくわから挑発するんやけど、昨日は珍しくぽんずから・・・
頭をグリグリグリグリーーちくわに押し付け
c0117383_7422363.jpg
            ち『どっからでもかかってこんかいーーーー!』

ぽんずは、それ以外に何をするでもなく同じ攻撃をひたすら続けるねん
c0117383_7453619.jpg
ちくわのマズルを噛もうとしてるのか?お口をペロペロしたいのか?よー分からん(笑)

ちくわはぽんずの頭抱え込みーーー!これから激しいバトルが展開するのか?
c0117383_7463664.jpg

・・・・と思いきや、ぽんずデカ口で大あくび(爆)
c0117383_7502343.jpg


c0117383_7512753.jpg
               ち『へっ??もー終わりなん?????』

ちくわも負けじと、デッカイ口開けてアピるんやけど・・・・
c0117383_7531564.jpg
               ち『ガオォォォー!こんなんでどうやーーー!!』

ご飯やで~!の一声で、遊びはほんまに終了(笑)
c0117383_7591234.jpg
                ぽ『お腹すいた・・・・』

ちくわはちょっと拗ねたふり・・・薄目が怖っ!!
c0117383_802559.jpg
             ち『ふんっ!遊びよりご飯がエエなんて、まだまだ子供やなぁ・・・・』

そーいうちくわもご飯食べてる時は、何があっても食べること優先なくせにぃぃぃ(爆)

c0117383_812620.jpg
               ち『まぁー今日はこれぐらいで勘弁したろ』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-11-27 09:10 | 日常 |
<< 虎視眈々と… PageTop ラッキーちゃんとちょび君 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon