人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
MAISHIMA♪
2007年 12月 01日 |
MAISHIMA♪_c0117383_20262062.jpg
たまにはランではなく遊べるところに~ってことで、舞洲に行ってきたよ♪
とてもいいお天気だったんで、海沿いでも全然寒くなかったワンv(^-^)v

舞洲は昔々相方とデートでよく来た場所(きゃっ!恥ずかしい><)
その頃と変わらない風景に、懐かしいやら照れくさいやら(笑)
ちょっと甘ぁぁぁーーい気分にひたる・・・・・ことなく、ガッツリ遊んで来ました ダハハ!

今日は暖かかったので、ファミリーで遊びに来てる人が多かった。。。
それに結構ワン連れの人も!!それなりに賑わってるんや~とちょっとビックリ(笑)




到着後、まずは腹ごしらえ。
ロッジ舞洲(りくママさんの情報~!!)内のレストラン(テラス席)でランチ♪
私たちが食べてる間、2ぴきは退屈そう。外を覗いてみたり
MAISHIMA♪_c0117383_20382443.jpg

ぽかぽかの日差しが気持ち良かったので、お昼寝中?(爆)
MAISHIMA♪_c0117383_20413985.jpg

ちなみに…私は大好きなカレーをチョイス(笑)
MAISHIMA♪_c0117383_20374573.jpg


お腹も満たされたので、舞洲散策に出発です!
MAISHIMA♪_c0117383_20492420.jpg
ほんまはダメなんやけど、こそっとノーリードで遊んでしもた^^;

落ち葉がとっても綺麗です~
MAISHIMA♪_c0117383_20501846.jpg

そんなの関係ぇねーーーと駆け回るちくわ♪
MAISHIMA♪_c0117383_20503074.jpg

遠くを見つめるぽんず、顔が凛々しい!
MAISHIMA♪_c0117383_20531563.jpg

と思いきや、苦手の階段でへっぴり~ヘタレさんです(笑)
MAISHIMA♪_c0117383_20552993.jpg

舞洲は埋立地なので、海を間近に見れるんよ♪
MAISHIMA♪_c0117383_20573351.jpg
ちょうど満潮時だったみたいで、どんどん潮が満ちてきてた!真冬の海を体験!!

そして芝生広場へ。ちくわは今日もレトリーブ! アゴ外れそうや(笑)
MAISHIMA♪_c0117383_2104736.jpg

ジャンピングキャッチ! あんまりジャンプしてないけど^^;
MAISHIMA♪_c0117383_213408.jpg

地面の窪みに入って写真撮ってる相方を発見!
MAISHIMA♪_c0117383_2165465.jpg
               ち『ほわぁっ???なんかおる!!!』

咥えてたボールをおもむろに放し… コロコロコロと相方の方に転がして
MAISHIMA♪_c0117383_218780.jpg

相方に投げさせて~ここでも華麗なる?ジャンピングキャッチ
MAISHIMA♪_c0117383_21115269.jpg

ぽんずもまたまた頑張ってたで!
MAISHIMA♪_c0117383_21144264.jpg
              ぽ『ちょっと!ちょっと、ちょっと!!』(ザ・たっち風)

ちくわと一緒に駆け回り…
MAISHIMA♪_c0117383_21161188.jpg

一緒にボールを追いかけたり…
MAISHIMA♪_c0117383_21164068.jpg

しまいには、ボールに殴られる???(笑)
MAISHIMA♪_c0117383_21181795.jpg

休憩のときも仲良くおやつ♪
MAISHIMA♪_c0117383_2119743.jpg


いつもよりも短い時間やったけど、のんびりできたよ♪
もちろん2ぴきともいっぱい遊べたし、楽しかった。これから寒くなるから
今度は来春くらいかな??また来たいねぇぇ~ね?ぽんず、ちくわ!!
MAISHIMA♪_c0117383_21214697.jpg
今日も終始ボールで遊んでた…ちくわって、こんなボール好きやったかなぁ??(爆)      
by ponchikuwa | 2007-12-01 21:41 | 日常 |
<< 12月も海ふれ~ PageTop IDEAS >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon