★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
12月も海ふれ~
2007年 12月 03日 |
2週間ぶり~昨日海ふれに行ってきたよ♪
c0117383_19372480.jpg
12月とは思えない陽気で、動きのないぽんずも快適??(笑)

今日もガッツリ遊んで来ました(*^-^*)
c0117383_195250100.jpg
トイプーちゃんに匂われてます プププ




師走と言えど、ランは賑わってたよ♪ うじゃうじゃっくではなかったけどね(笑)
ちくわの今日のお相手は、こたちゃん。ボールの追いかけっこ~
c0117383_1947471.jpg

4か月のこてつ君とはなちゃん(一緒に住んでるんよ♪) こ「お姉ちゃん何してるん?」
c0117383_19543040.jpg

そして、ころちゃん(↑2ワンズと同居!)女の子やけど“お父さん”って呼んじゃった^^;
c0117383_733229.jpg
一発芸!!を披露してます 可愛い(><)
そうそう!ランでのころちゃんってぽんずと似てるねん!!
誰と絡むでもなく、ジーーッとしてて哀愁漂わせてる。めっちゃ親近感湧いちゃった(爆)
でも、人懐っこくて愛嬌たっぷり(←ここはぽんずとは違う^^;)ほんまカワイイっす♪

こてつ君も負けじとガウガウ芸を披露♪はなちゃんも心配そうに見守ってます
c0117383_737244.jpg

芸無しちくわも尊敬の眼差し???(笑)
c0117383_7395437.jpg
              ち『チビこいのに、なかなかやるやん!』

そして、海ふれ恒例のおやつタイム♪ 躍動感溢れるぽんずところちゃん(笑)
c0117383_862885.jpg

ルーニーちゃんの新しい家族、4か月のアル君♪
c0117383_7491582.jpg
ママさんが一目惚れ!お店に3日間通い続けて、めでたく家族に!!

今日はパパさんが同伴、桜子ちゃん♪
c0117383_7514051.jpg
パパさんに遊べぇぇぇーーって元気に吠え吠え(笑)

やっと!やっと会えました~ジャックさん♪
c0117383_757382.jpg
フリーエリアで大きいワンコと遊んでた!凄い!!

みんなのお写真無くてごめんなさい(涙)
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました♪
またお会いした時は、一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

いっぱい遊んで楽しかったね♪ (舞洲で拾ったイチゴちゃん↓笑)
c0117383_805136.jpg

またみんなと会えるといいねぇぇ~♪
c0117383_822770.jpg
ぽんずところちゃん。どーしても撮りたかってん!2ワンズの表情が…(笑)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-03 08:15 | ドッグラン |
<< サンタがやって来た!? PageTop MAISHIMA♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon