★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
サンタがやって来た!?
2007年 12月 04日 |
c0117383_1141262.jpg
クリスマス飾りをタンスの奥から引っ張り出してきて、ちょこっと飾ってみた♪
これで我が家も少ぉぉぉ~しクリスマス気分を味わえる?かな??

とは言っても、数も少なく(しかも何かの景品や誰かに頂いたモノがほとんど^^;)
c0117383_11441633.jpg
 
綺麗に飾るセンスもないので・・・
c0117383_11425038.jpg
 
相方の一眼を拝借して、撮ってみたんやけど♪
c0117383_1145697.jpg
我が家のアラが適度に隠れていい感じやん(笑)

クリスマス?サンタ?そんなの関係ぇねぇーって? 安産型のいいお尻(笑) 
c0117383_1153921.jpg

今日もヒーターの前でまどろんでおります(爆) 巨大モップ?
c0117383_11545555.jpg

カメラ向けても、まったく無視されるし~トホホ
c0117383_11565868.jpg

そこで、キーワードを一言!  「ぽんず!」
c0117383_11582034.jpg
2ぴき同時に振り向くねん(爆)   そこの白いコ!違うやろーーー!!
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-04 17:55 | 日常 |
<< 愛しのイチゴちゃん PageTop 12月も海ふれ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon