★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
愛しのイチゴちゃん
2007年 12月 07日 |
最近家の中で、すっかりヒーター中毒(笑)の2ぴき。
普通の散歩じゃ運動不足になる?と思い、行って来ました~ご近所ミニミニラン♪
c0117383_1959124.jpg
ちなみに今週2回目。何だかんだで通ってる(笑)

先日の舞洲で拾ったイチゴちゃん♪ちくわのお気に入り^^
c0117383_2034271.jpg

ボールには目もくれず、ひたすらイチゴちゃんでレトリーブ!
c0117383_2051183.jpg

ぽんずも興味は示すんやけど、相変わらず咥えられず・・・・
c0117383_2072767.jpg

やっぱりボール(笑) しかも遊ぶのは、やっぱり最初だけ トホホ
c0117383_2085154.jpg


ここは平日とっても空いてる。いつ来ても貸し切り状態ばっかりやってんけど…




初めまして~のお友達がやって来ました♪
チップくん(左)&毛玉くん(右) 2ワンともオサレなお洋服が可愛いっす^^
c0117383_2013341.jpg
なかなか積極的なチップくん、毛玉くん。とっても遊び上手やったわ~

ぽんずも負けじとクンクンクンクン・・・ご挨拶?(笑)
c0117383_20175235.jpg

ちくわは2ワンズに囲まれ、多少だじろぎ気味???
c0117383_20195877.jpg

お?一緒にガウガウするか??と期待したけど、やっぱイチゴちゃん命^^;
c0117383_2023762.jpg

毛玉くんがちくわのことを結構気に入ってくれてたんやけど、ちくわは眼中なし
c0117383_20243427.jpg

チップくんの熱い視線…ぽんずは見ようともせぇへんし(笑)
c0117383_20265993.jpg
全く愛想のないぽ&ち。一緒に遊ぼうってアピッてくれたのに、ごめんね(苦笑)

そして2ワンズがお帰りに。ぽんずが名残惜しそう…絡みもせぇへんのに何で?(爆)
c0117383_2031785.jpg
チップくん、毛玉くん、短い時間やったけど、ありがとう。また会えた時はよろしくね♪

また貸し切り状態に戻って、ちくわはひたすらイチゴちゃん
c0117383_2033213.jpg
              ち『何してんのぉ?はよ投げてっ!!!』

結構投げ続けるのも疲れるんよーーーー(T-T) このコ、疲れを全く知らん!!
ぽんずはもう充分、もういっぱいイッパイ? 帰ろう~と訴えかけてくるし!!
c0117383_20364998.jpg

訴えを無視してると、逆キレ? 葉っぱをむさぼり始めてた(爆)
c0117383_20381688.jpg


ぽんずもこんなん↑やし(笑) 日も暮れてきたので本日のラン遊びは終了!
また来週も来ようね(*^-^*)
c0117383_20441113.jpg
               ぽ『え゛?もぉー来んでエエけど・・・・ギロリッ』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-07 20:59 | 日常 |
<< 何してんのぉー? PageTop サンタがやって来た!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon