★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
飼い主たちのオフ会
2007年 12月 09日 |
今日はワンコ抜き、飼い主たちだけのオフ会(忘年会)♪
総勢23名、子供2名、Baby2名で大盛り上がりでした(*^-^*)

え?その模様はどんなだったって???  汗汗汗
カメラは持って行ったけど・・・・・撮ることをすっかり忘れ(いや!放棄?爆)
お料理も美味しくていっぱい食べたし、みんなと色んなお喋りもして楽しかったぁ~

今回の幹事をしてくださったJackママさん、リエさん、本当にありがとうございました!
そして参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
またみんなで一緒にお出かけ、そして新年会?(笑)楽しみにしています(*^-^*)

フレディママさんが場をより盛り上げるべく大抽選会♪を開催!!
GETしたおもちゃたち~雪だるまとツリー(おフランス製☆)めっちゃ可愛いです♪
c0117383_19302362.jpg
お留守番をしていたぽ&ちへの素敵なお土産になりました~

おっ!!ぽんずが珍しく食いついた(爆) 雪だるまの両手が縄なわやから?? 
c0117383_1932731.jpg

ん?ちくわが狙ってる(右下に白ぉ~い影が・・・)
c0117383_1934073.jpg

げげ?速攻奪われてるし(爆)    結局ぽんずはいつもの縄なわ トホホ^^;
c0117383_19355370.jpg

その後、ちくわはツリーにも手を出して
c0117383_1938987.jpg
飾り部分を食いちぎってしまった(涙) フレディママさん、ごめんなさい(T-T)

そして、いつもより遅いお散歩へ・・・・・




ご近所で一番!とっても素敵なイルミネーションのお宅を見学~
c0117383_19414075.jpg

2~3年前から始められたそうです(偶然、お家の方とお話できました♪)
c0117383_19422974.jpg

今日は日曜日だから?私たちの他にも見学者がいっぱいやった(笑)
c0117383_19435376.jpg

私も「今年はどんな飾りかな??」って楽しみにしてるねん^^
c0117383_19452199.jpg

ぽ&ちも鑑賞して・・・・・・・・ ないね(爆)
c0117383_19481999.jpg

お話を聞いていると、色んな細かいところにこだわってはって
心から楽しんで飾り付けをしてるのが、すごく伝わって来ました♪
ウチも来年はマネしてみようーーー!って面倒臭がりの私には無理やね^^;
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-09 20:00 | 日常 |
<< 今日はどこ? PageTop 何してんのぉー? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon