人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日はどこ?
2007年 12月 10日 |
この週末、飼い主諸事情により(笑)ぽ&ちとお出かけできなかったんで
今日はいいお天気だし、相方は遅くなるって言うし(晩御飯作らなくていいねん♪フフッ)
今日はどこ?_c0117383_1817496.jpg
2ぴきをちょこっと連れ出して・・・・・

大きな公園に行って来ましたぁぁv(^-^)v
今日はどこ?_c0117383_18202862.jpg

まだ秋深まる雰囲気で木々たちも綺麗やったよ♪
今日はどこ?_c0117383_18205530.jpg





ぽ&ちも嬉しそう? ん~渋い顔してるなぁ(笑)
今日はどこ?_c0117383_18271665.jpg

ここは芝生が多いから、ぽんずは早々にヘソ天! おろしたての洋服が・・・・汗
今日はどこ?_c0117383_18293361.jpg
             ぽ『やっぱこれですぅぅぅーーー身悶える!!』

ぷらぷら散策しながら大きい芝生広場に行って、ぽんずは自由に(笑)
今日はどこ?_c0117383_1831750.jpg

私からつかず離れず、放浪してました・・・・
今日はどこ?_c0117383_1832435.jpg

一方ちくわは、やっぱり小川に興味津々(今日は水が入ってた!)
今日はどこ?_c0117383_18341188.jpg

で・・・・・小川の中に。しかも水も飲んでたし(汗)
今日はどこ?_c0117383_18361796.jpg
さすがに冷たかったのか、直ぐに陸に上がってきたけどね(笑)

そして我が家恒例のボール遊び♪
今日はどこ?_c0117383_1844852.jpg

これまた恒例(?笑)ぽんずの~てろんてろん走りぃぃ♪
今日はどこ?_c0117383_18445048.jpg

2ぴきで一緒に走ったり~
今日はどこ?_c0117383_184605.jpg

ちくわはひたすらボール!
今日はどこ?_c0117383_1850260.jpg

ボール命です(笑)
今日はどこ?_c0117383_18504792.jpg
              ち『カメラはええから、はよ投げてっ!!!』

最初は威勢よく動きまわるぽんず。でも気がつけば置物状態。天を仰いでます^^;
今日はどこ?_c0117383_1848346.jpg
            ぽ『もぉお腹いっぱい…早く家に帰れますように』

夕方近くなると、地元のわんこ達のお散歩時間です♪
初めましてのお友達。柴犬の“柴吉左衛門くん”  凄い名前!!
今日はどこ?_c0117383_18562568.jpg
           ち『へ?何て?◎※◇$▲?・・・舌噛みそうやん』

2ぴきと遊びたいんやけど、どーしていいか分からんって感じが可愛かった^^
今日はどこ?_c0117383_18573534.jpg
飼い主さんともいっぱいお話できました♪また会えるといいなぁ~

そして、JRTにも会えたよ♪5か月の女の子“うらんちゃん” 写真ブレブレです ダハハ^^;
今日はどこ?_c0117383_190060.jpg

めっちゃ元気満々で、ちくわも久しぶりにガウガウ遊びしそう~やってんけど
今日はどこ?_c0117383_1911582.jpg
うらんちゃんに突き倒されて(笑)すごすご退散してやんの・・・情けないわ(T-T)
こんなヘタレちくわやけど、また会えたときは遊んだってなぁ♪

日も暮れ始めたのでそろそろ帰るとしますか。最後に2ぴきで記念(←何の?)写真♪
今日はどこ?_c0117383_194071.jpg
繋がれてるからかなぁ~何かテンション低ぅぅぅ↓^^;
by ponchikuwa | 2007-12-10 22:38 | 日常 |
<< かぐわしい香り・・・ PageTop 飼い主たちのオフ会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon