★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
かぐわしい香り・・・
2007年 12月 13日 |
今朝も雨・・・・もう3日連続で降ったり止んだり、うっとおしいお天気^^;
ちゃんとしたお散歩も行けず、退屈??? じゃないよーで
ぽんずは朝からヒーターの前でまどろみ中。幸せそうやわ(笑)
c0117383_8284688.jpg
                 ぽ『とろけてますぅぅぅ~~デヒェヒェ』

一方、ちょっと暇ヒマ~なちくわは・・・
c0117383_8312361.jpg
            ち『クンクンクンクン ぽんさん、今日もええの出てるなぁ』

c0117383_8323855.jpg
               ち『お!ここからもええ匂いするやん♪』

ぽんずの周りを散々うろちょろ(笑)して、おもむろにミルキーボーンをガジガジ・・・
c0117383_8352913.jpg
                    ぽ『なんか…自由でええね』
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-13 09:08 | 日常 |
<< ランランlunch♪ランランrun♪ PageTop 今日はどこ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon