★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
めぇいっぱい遊んだ後は・・・・
2007年 12月 17日 |
毎年なぜか12月に風邪を引いちゃう私。しかもいつも長いねん・・・・
今回も2週間ほどモヤモヤっと状態が続き、週末に一気にあふれ出た感じ^^;

で、不覚にも体調不良で昨日はランに行けなかってん(涙)
だけど相方が2ぴきを連れて出かけてくれたので、静かぁ~な環境で
ゆっくり休めたよ(笑) お陰でほぼ復活!!!不思議なもんやね(笑)

まぁ元気になってきたし、ぽんずのワクチン接種&フード購入で病院に行かなきゃ!
てなことで、病院に連れて行ったよ♪ でもその前に(またかい!!笑)
大きい公園でひと遊び~(*^-^*)
c0117383_1943269.jpg
来年の干支“ねずみ(子)” キレイにお花?で飾ってました♪

ちょっと寒かったからかなぁ…ぽんず、最初っからテンション低かった^^;
c0117383_1965514.jpg

でも、おやつをチラつかせると動いた(爆)
c0117383_198932.jpg

言うまでもなく、ちくわはレトリーブばっかし…
c0117383_1994737.jpg

もっと投げてくれ!光線発射中
c0117383_19104458.jpg

このイチゴちゃん、軽いから遠くまで飛ばない!だから、すぐ咥えて帰ってくるねん^^;
c0117383_19133145.jpg
プハァァーー!どっかのCMで見たような恍惚の顔(爆)
お口の周り、いっぱい枯草ついてますけどぉ……ヒャヒャヒャ

でもたまに寄り道して、枝ガジってた(爆) ほんま自由奔放、ええキャラです(笑)
c0117383_19153413.jpg

そろそろ帰るよ!とリードを見せると、これまたスピーディな動きになるぽんず(笑)
c0117383_19171891.jpg
             ぽ『ままま待ってましたぁぁぁ~その言葉!!』

この後に病院に行くとは露知らず、足取り軽かったわ(笑)
そして病院!ちょうど公園⇔我が家の中間地点にあるんよね~
病院がめっちゃ苦手な2ぴき。ぽんずはビビって震えてるし、ちくわは隙あらば
逃走しようとするし(今日は付添いなのにね^^;) ほんま落着きがないです(T-T)

で、無事ぽんずの注射を終え、ついでに2ぴきの体重を計ってもらいました!
ぽんず、9.8kg まぁ普通…こんなもんかなぁ。

ちくわ、5.8kg ん???5.8???うそ?え?マジ?ほんま???
この夏、自己最高6.4kgを更新してから、これヤバい!とプチダイエットしててん。
(フードをライトタイプに変えただけで、その他は特になにもしてなかったけど^^;)

いやぁ~ビックリ(><) 最近ランでも走ってばっかしやからかなぁ~
ウエストくびれ出てきたし、あばらも余裕で触れる!いつの間にか痩せてたみたい(笑)
たぶん、ちくわのベスト体重だと思うので、今後は現状維持!頑張らなきゃね^^
ん~私もいつの間にか痩せへんかな。食っちゃ寝生活してたら無理か…デヘッ
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-17 19:58 | 日常 |
<< 強気です! PageTop ランランlunch♪ランランrun♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon