人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
強気です!
2007年 12月 19日 |
相方の実家にちと用があったので、夕方の散歩を兼ねて遊びに行って来ました♪
言うまでもなく、ぽ&ちはご両親が大好き☆ 玄関先から興奮はMAX状態(笑)
とりあえず足を拭いて、お邪魔しま~す!すると、ぽんずは速攻義父の元へ・・・・
強気です!_c0117383_20274119.jpg
めっちゃ甘えてます(笑) ちくわは、ぽんずのお股をクンクン・・・また何か出てるみたい^^;

ひとしきり甘えて、部屋ん中あちこち匂いチェック!
強気です!_c0117383_2030865.jpg

で、作業が終わると何故かバトル勃発。実家では恒例行事^^
強気です!_c0117383_20324685.jpg

しかも、ぽんずからけし掛けるねん! 鼻にシワ寄せてガウガウガウゥゥゥ~
強気です!_c0117383_2035584.jpg

ちくわのマズルをガブッ(爆) ちなみに甘噛みっす^^;
強気です!_c0117383_20363765.jpg
                              実家では結構強気 フフフ

バトルの時間は短いんやけど、毎度毎度同じこと繰り返してる(笑)
この行為の意味は? ぽんずが、自分は強い!ことアピッてる?よく分からん^^;
強気です!_c0117383_20464297.jpg

あえてされるがまま状態のちくわ。お付き合い御苦労さま(笑)
強気です!_c0117383_20375345.jpg
               ち『ぽんさんに合わせるの大変やねん…ふぅぅぅ』
by ponchikuwa | 2007-12-19 21:01 | 日常 |
<< 今日も! PageTop めぇいっぱい遊んだ後は・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon