★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日も!
2007年 12月 20日 |
またまた行って来ました~ご近所ミニミニラン♪
c0117383_19213484.jpg

いつもより早い時間だったけど、やはりランには誰も居ない(笑) 貸し切りです^^
c0117383_1920365.jpg
Cafeにはちらほらお客さんはいたけど……

やはり早々に動きが止まる、ぽんず(笑) 口に何かついてます~ヒャヒャヒャ
c0117383_1923575.jpg
                  ぽ『またここか・・・・・ハァァ』

ちくわは楽しそうよね♪ 顔が恐ろしく泥んこやん(爆)
c0117383_19272420.jpg
軽くランで遊んだ後、2ぴきは美容室(シャンプー)へ。
もうすぐお正月やし、綺麗にしてもらわなね♪ ぽんずもたいがい匂ってたし( ´艸`)ププッ


そして…キレイになってお顔もすっきり、ちくわさん^^
c0117383_19343096.jpg
えらいクソ真面目な顔してる(苦笑)テンション低いわ↓

2ショットで撮ってみるも、何か表情が暗ぁーい(爆)
c0117383_19365070.jpg
ちくわカットし過ぎたかなぁ~下膨れ(お婆さん?)に見える^^;




美容室の方が「あまりにも可愛かったから!」と撮ってくださった1枚♪
c0117383_1949399.jpg
シャンプーが終わって、私が迎えに来るのを待つ2ぴき・・・
ちんまりお座りして、ずーっと入口を眺めてたそうです。可愛いヤツらやわ~(´∀`)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-20 19:58 | 日常 |
<< 至福のひととき♪ PageTop 強気です! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon