★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
☆Merry Merry Christmas☆
2007年 12月 24日 |
今日はクリスマスイヴ♪みなさん、どのように過ごしてますか?
我が家は飼い主のみ(笑)友達の家でクリスマス会を楽しんできました^^
c0117383_1931334.jpg

短大時代から、何だかんだで○○年!仲良しメンバー全員揃うことは
難しくなっちゃったけど、誰かしら集まってクリスマス会を催してます♪

彼女のお家訪問は1年ぶり~ちなみに去年も彼女ん家でクリスマスでした!
c0117383_19401383.jpg
彼女のこだわりの雑貨たちが所狭しとキレイに飾ってあります!


キッチンの壁画!!彼女のお知り合いさんが描いてくれたんやて~素敵です(*^^*)
c0117383_19345289.jpg

みんな子供連れになっちゃって~良いお母さんばかり♪
c0117383_19424223.jpg

集まってひとしきり喋って、遊んで、そして本日のメインその1!
c0117383_19445976.jpg
岡山からお取り寄せの「鴨鍋」 何と~最後の〆が「和そば」なんよ!!
あっさりおダシで癖がなく、めっちゃ美味しかった♪


その後、素敵なマグカップで、美味しいコーヒーや紅茶をいただきながら…
c0117383_207563.jpg

メインその2!お腹がいっぱいなんやけど、甘いもんは別腹(笑)ケーキよ~♪
c0117383_19464140.jpg
子どもたちでロウソクの灯りをフーッ!


大人たちのプレゼント交換して、私と相方はお暇することに…
楽しい時間はあっという間やね。ほんま楽しかったわぁ(*^-^*)
私たちが帰る頃、子供たちはお気に入りのDVD鑑賞してた(笑)
c0117383_19561036.jpg
みんなお利口さんに座って、TVに釘付け(爆) 可愛いわぁ~

そしてそして…我が家のお留守番組、ぽ&ちは???




この3連休、天候に恵まれずランどころかお散歩もままならない毎日・・・
c0117383_19584714.jpg

今日は晴れてたのに~ごめんね^^; ほんま退屈やったなぁ~(笑)
c0117383_195924.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-24 20:09 | 日常 |
<< 今日はお友達と! PageTop 至福のひととき♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon