★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今日はお友達と!
2007年 12月 25日 |
狭いだの~何だかんだ言いながら(笑)またミニミニランに行って来ました^^
で、今日はお友達のすずちゃんと一緒♪ランで待ち合わせです…
c0117383_1733613.jpg
すずちゃんです!ありゃ~お鼻に枯れ草ついてる(爆)

珍しく?ランに他のワンコがいたので、しばらくの間
アジ用(と言っても大したもん置いてない^^;)スペースでボール遊び♪
すずちゃんが、ちくわのイチゴちゃんに興味津々!終始眼で追ってた(笑)
c0117383_17363717.jpg

ぽんずは??このスペースで遊ぶのは初めてなんで、あてもなく放浪したり~
c0117383_1738103.jpg

はたまた早々に置き物と化してた(爆)
c0117383_17404355.jpg

そしてランが空いたんで・・・・・




早速移動!!さぁ~みんな遊ぶよ~~!! ん?ぽんず何してんの?
c0117383_1744382.jpg
すず母さんが持ってるウ○チ袋に釘付け(爆)おやつやと思ったみたい…イヤシイやつ

すずちゃんとちくわは、ここでもイチゴちゃん争奪戦を展開!
c0117383_17491447.jpg

咥えれもしないのに、ぽんずも参戦!でも一番足が遅い・・・汗
c0117383_17471111.jpg

イチゴちゃんを諦めた?(笑) すずちゃん、お気に入りのボールでレトリーブ♪
c0117383_1752112.jpg

休憩中もイチゴちゃんを肌身離さず。背後のぽんず・・・無表情(爆) 
c0117383_1754332.jpg
しかもぽんずにピント合ってるし アカンやん(T-T)

やっぱランは楽しいねぇ~^^
c0117383_17571791.jpg
ぽんずは、途中から草ばっかし食べてたけど・・・・アハハ

これが唯一の集合写真♪ ちくわだけカメラ目線 ほんまアカンやん(T-T) 
c0117383_17504762.jpg

約1時間余り・・・楽しかった♪すずちゃん、また一緒に遊んでね(*^-^*)
c0117383_1834372.jpg
帰る準備をしてたら、「もっと遊びた~い!」って言うてた(たぶん・・・笑)可愛いねぇぇ~
ちなみにぽんずは、帰れることが嬉しかったようで足取り軽かったわ(爆)
[PR]
by ponchikuwa | 2007-12-25 19:23 | 日常 |
<< お散歩フルコース♪ PageTop ☆Merry Merry Ch... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon