人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
1年間ありがとうございました…
2007年 12月 31日 |
六甲アイランドのドッグランに走り納め??に行って来ました♪
1年間ありがとうございました…_c0117383_19425842.jpg
今日はすんごく寒かったんで、置き物ぽんずはコート着てます(笑)

ちくわは久しぶり&今年最後のランを満喫♪
1年間ありがとうございました…_c0117383_1953445.jpg

今日は東京からさくらちゃんが遊びに来てたんです~^^
1年間ありがとうございました…_c0117383_1955223.jpg

さくらちゃんと兄妹のりくくん♪
1年間ありがとうございました…_c0117383_19561575.jpg

よりプー家のそらちゃん(右)グティ君(左) 仲良くrun run♪
1年間ありがとうございました…_c0117383_19573485.jpg

こたちゃん♪ ちくわにだけ、めっちゃ強気にボールを奪いに来るねん(爆)
1年間ありがとうございました…_c0117383_19584767.jpg

そして、Jackくん♪
1年間ありがとうございました…_c0117383_19594545.jpg

大晦日にも関わらず、プチうじゃっく(爆)最後の最後にみんなに会えて
いっぱい遊べて嬉しかったです♪ありがとうございました~(*^-^*)

最後に、今日のぽんず!初めましてのワンコに囲まれ、良い感じ?と思いきや…
1年間ありがとうございました…_c0117383_2043715.jpg

顔面にシワを寄せ、のけぞってました(爆)
1年間ありがとうございました…_c0117383_2061619.jpg
来年はもっとフレンドリーになれるといいね~




1年間ありがとうございました…_c0117383_1921787.jpg
ブログを始めて8か月あまり、拙いワンコブログにも関わらず
たくさんの方々にご覧いただき、そしてコメントくださって本当にありがとうございました♪
相方のコンセプト(?笑)でもある“写真ブログ”を私自身も目指して行こうかなって
思っちゃったりしてます…まぁぼちぼち~なんやけどね^^;

今年はぽ&ちと一緒にいろんなところに出かけました~
海ふれ25回、その他のランへは20回、そして夏には2ぴきと一緒に旅行…
ラン以外のお出かけも入れると、ものすごい回数になるんです(笑)
楽しい想い出でいっぱい!!ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

それでは、良いお年をお迎え下さい・・・・

by ponchikuwa | 2007-12-31 20:20 | ドッグラン |
<< あけましておめでとうございます! PageTop お散歩フルコース♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon