★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
スノードロップ
2008年 01月 02日 |
c0117383_20274338.jpg
昨年、フレディママさんにお願いしてたニットが届きました(*^-^*)
ちなみに、我が家の諸事情により(笑)ちくわだけ…テヘヘ

ちょっとエレガントな女の子風♪ お揃いもマフラーもぼんぼり付きで可愛いっ(><)
c0117383_20285830.jpg

お嬢さまっぽく見えませんか?(爆)
c0117383_2030987.jpg

そして、フレディママさんからのお年玉!ぽんずにもマフラーを編んでくれました~
c0117383_20314681.jpg

とってもとっても素敵なセーターです^^大事に着なくちゃ~~!!
フレディママさん、本当にありがとうございました♪

[PR]
by ponchikuwa | 2008-01-02 22:45 | 日常 |
<< こたちゃん家♪ PageTop あけましておめでとうございます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon