★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
2ぴきでJUMP♪
2008年 01月 05日 |
明日の出勤(どこに?笑)に備えて、今日は近くの緑地公園でのんびり散歩♪
c0117383_19476100.jpg

お正月なので、大芝生広場ではタコ上げしてる子供たちが多かった~
c0117383_194908.jpg
写真にはタコは写ってへんけど(汗汗!)


ぽんずはいつものヘソ天しまくり… ほんまこればっかし^^;
c0117383_207497.jpg

ふと見ると、じゃじゃじゃじゃっくやぁ!つつつぅ~と白々しく近寄ってちゃいました(爆)
c0117383_19544362.jpg
4か月の女の子、テンちゃん♪

パピパピらしい動きが可愛かった(><)ちくわに“遊んで~”って誘ってるねん^^
c0117383_195644100.jpg
でもちくわは……ちょっと嫌がってた^^; ぽんずは他人の振り(爆)

絡みは殆どなかったけど、最後の最後に仲良く並んでカエルポーズ(笑)
c0117383_19581369.jpg
テンちゃん、公園のご近所さんみたいやし~また会えるといいなぁ(*^-^*)

その後、いつもこそっと遊んでる広場へ…
またまたレトリーブで遊んで来ました^^ ちくわは1対1やとボールで遊ぶわ(苦笑)
c0117383_19525155.jpg

丸太ベンチをハードルに見立てて、ジャンプ!ジャンプ!!
c0117383_205111.jpg

落ち葉がいっぱいで、埋もれてるし(笑)
c0117383_2061454.jpg

そして!!!!本日の衝撃(感動☆感激?)写真!!!!
c0117383_20111480.jpg
ぽんずも飛んだよーーーー!おやつに釣られてやけどね。
相方も私もビックリ(爆) ぽんずもやればできるやん~~
大きい写真をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてね^^

ちびっとやけどフリーで遊べたし、日も暮れてきたんで今日はこれで終了♪
c0117383_20134223.jpg
また一緒に来ようね~^^ 今度は相方抜きで フフッ
[PR]
by ponchikuwa | 2008-01-05 20:37 | 日常 |
<< 今年も海ふれ! PageTop 仕事初め?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon