★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
【緊急です!!】
2008年 01月 14日 |
Lucky Wang』のラッキーママさんがラッキーちゃんを探しています!
昨日13日の夕方6時~夜9時の間にどういうわけかマンションの部屋からいなくなってしまったそうです…

◆ラッキーちゃんの特徴(Lucky Wangより転載)◆
ラッキー ジャックラッセルテリア 2004年2月5日生まれ 
体長:40cmぐらい 体重:5kgぐらい
いなくなったとき、このF1のブルーリブの服を着ていました。
天然石のコードネックレスを付けています。
首輪、鑑札、迷子札は付けていません。


詳細はこちらをご覧下さい

とにかくラッキーちゃんが無事に戻ってくることを祈っています!!
どんなことでも結構です。情報ございましたら、ラッキーママさんに連絡願います!


<追記>みなさん、ご協力ありがとうございました。
ラッキーちゃん、見つかったそうです!事故に遭って
しばらく入院生活が続くそうですが、今懸命に頑張っています。
ラッキーちゃんが元気に回復することを心から祈ってます!

[PR]
by ponchikuwa | 2008-01-14 22:30 | 日常 |
<< チクワクワレル PageTop 走る、走るっ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon