★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
霙降る
2008年 01月 17日 |
おととい出向いたのに残念ながら定休日。ということでリベンジ(?笑)ミニミニラン♪
ところがランに着くや否や霙が降ってきて、ただでさえ寒ぅーやのに
私のやる気も萎えるっつうの(爆)でもちくわは遊ぶ気満々やし、じゃぁちょっとだけ…    

ジッとしてるの辛かったのか、ぽんずも積極的にボール追っかけてます!!
c0117383_2154885.jpg


c0117383_2157168.jpg




ただ追いかけるだけで、ボールをGETしてたのはちくわやけどね ダハハ

















ちくわの葉っぱな笑顔^^;
c0117383_22145635.jpg

それにひきかえこのお方…ほんま対照的な2ぴきだわ プフフッ
c0117383_22194754.jpg

小一時間もいたら、靴下も2枚重ねしてたのに体が芯から冷えちゃって
ボールを投げる手も感覚なくなってたし(T-T)あぁぁぁ~やっぱ寒いの苦手!

後半は置き物になってたぽんずも…手を順番に上げ下げしてた!地面が冷たい?!
c0117383_22342752.jpg
         それにしても、どの写真も無表情。眼が澱んでるやん(苦笑)
[PR]
by ponchikuwa | 2008-01-17 22:52 | 日常 |
<< 新規開拓!! PageTop チクワクワレル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon