★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
重役出勤
2008年 01月 23日 |
我が家で一番の朝寝坊はこの方…
c0117383_17103315.jpg
ぽんずです(爆)


c0117383_17131234.jpg


相方が出かける頃にやっと起きてくる~何てこともしょっちゅう(苦笑)

←カメラを向けても、体をいじくりまわしても完全無視……アハハハ^^;

ちなみに今日の夕方までのぽんずの行動見てると、寝床とヒーター間(約2m)を3往復しただけ!2m×3往復=12m?!?(爆)










c0117383_1720389.jpg





ちくわは私が起きると「やっと来たかぁぁ~」と喜んで出迎えてくれるけど、ヒーターを点けると、この調子(爆)















鬼の居ぬ間に堪能しとこう~って感じ?(笑)
c0117383_17215862.jpg
起きて30分も経ってないのに、また寝れるもんなんや!!
朝の二度寝はエエ気持ちやもんなぁ~仕方ないっか プフフッ
[PR]
by ponchikuwa | 2008-01-23 20:01 | 日常 |
<< いがぐり PageTop つちのこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon