★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うしとかえる
2008年 02月 02日 |
昨日と打って変わってどんより曇り空…しかもさぶい(><)
相方も風邪気味やし遠出はせず、今日は大きな公園でのんびりお散歩♪
c0117383_1927758.jpg

ここは『Lucky Wang』ラッキーちゃんのホームグラウンド!
また元気になったらラッキーちゃんと一緒に遊びたいね(*^-^*)

とそこへ…花梨ちゃんと遭遇!!以前ラッキーちゃん達とのプチオフ会以来?!
c0117383_2014886.jpg
うぉぉー何たる偶然♪久しぶりにママさんともお話できて楽しかったです~


ワンコ達は?!?交わることもなく微妙な関係やった(爆)
c0117383_19344269.jpg


花梨ちゃんとお別れして、その後はひたすら歩きまわり…
c0117383_19393394.jpg


いつもよりちょっと長めのお散歩を満喫♪ ちくわはボールで遊びたがってたけどね(苦笑)
c0117383_19411249.jpg


体も冷えちゃったんで、ほっこり温まって帰ろうってことで
ちーさんのとこで見た「Sakura cafe」へ~
c0117383_1947293.jpg
昨年12月にOPENされたそうで、とってもおサレで可愛らしいCAFEです^^


ティスプーンもSAKURA♪カワイイーーー(><)今度はランチを食べに来たいなぁ~
c0117383_19494994.jpg


ん?げげっっっ・・・・・・・DOG CAFEに牛???(爆)
c0117383_19485783.jpg
ありゃ!カエルも!! パペットマペット?!?

[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-02 20:00 | 日常 |
<< おこげ PageTop フタリノセカイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon