★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
A hard day
2008年 02月 06日 |
昨日のお話・・・テヘヘ 午前中に自分の用事をせっせとこなし
その後2ぴきを連れてちょっとお出かけ(*^-^*)
毎度毎度のことながら平日のお出かけはテンション低いな(苦笑)
c0117383_7345944.jpg
雨降りではありません…汚れた車に水をかけただけ^^;


近くのホームセンターです!カートに揺られてお買いもの~
c0117383_7372474.jpg


買い物も済ませたし、このまま帰ろうかと思ったけど
こんなお出かけじゃツマンナイ?!? てことで行って来ました、大きな公園♪
c0117383_744346.jpg

気がつけばめっちゃ良いお天気~^^
c0117383_7401145.jpg
繋がれてるから?楽しくないのかなぁ・・・・・・アハハ

今日もひたすら歩く・・・・
c0117383_752621.jpg

歩く???
c0117383_7524068.jpg

あ・・・・・歩いてないし(爆)
c0117383_7534539.jpg

ボール遊びは無かったけど、お友達JRTにも会えたし
c0117383_7545364.jpg
満足してくれたかな???

[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-06 07:58 | 日常 |
<< おこげ対策 PageTop おこげ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon