★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
初め↑・・・そして↓↓
2008年 02月 16日 |
今日は芦屋浜に行って来ました♪
c0117383_21292965.jpg
家を出たときは雪が舞ってたんやけど、現地に着くと晴れてた!


晴れててもやっぱ寒いからやろね~人もワンコも少なかった!
アカンのやけど2ぴきはフリーにして遊ばせちゃいました フフッ
c0117383_218046.jpg


初めてのところに来ると私や相方の金魚のフン状態になるぽんず…
c0117383_2111293.jpg
ぽんずの足腰を鍛えるべく(私の運動不足解消も兼ねて!笑)海岸を思いきり走ったり
テトラポットを上り下りしてみてんけど…ちょっと迷惑そうやった(爆)


ちくわは海に飛び込みそうな勢い!波打ち際で海水ペロッと舐めてたし・・・・
c0117383_2114690.jpg
前半は砂浜をうろうろ。2ぴきとも冬の海を満喫です(*^-^*)


c0117383_21152829.jpg




風が冷たくて少し寒かったけど(めちゃサブそーに見える?!笑)
ぽんずなりに楽しんでくれた!と思いたい・・・な・・・・アハハ













c0117383_21175551.jpg








後半は好物(?笑)イチゴちゃんレトリーブ^^時おり砂に足を取られてヨレってたけど ププッ
いっぱい遊べて大満足やね♪素敵な海岸でとっても気に入っちゃいました~また来ようね^^












相方にマインドコントロールされて?(爆)
とうとう買ってしまいました!デジイチ!!ひぃぃ~~~(><)
c0117383_2141097.jpg
今日が外撮りデビューやってんけど・・・・・・・
ん~~~難しい!!出来栄えを見て分かるように撃沈です凹(滝汗)
しかも絞り値の設定を間違えて(訂正する余裕もなく^^;)撮ってました↓↓

明日はリベンジなるか?!?

[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-16 21:59 | 日常 |
<< 晩餐(^^ゞ PageTop アーモンド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon