人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
家なき子
2008年 02月 19日 |
家なき子_c0117383_8274758.jpg
昨夜と一昨日の2晩、ぽんずがちくわの寝床で過ごしました(笑)
追いやられたわけじゃなく自らの選択!!オォォォー
ちくわが来てから1年半が経つけど2~3回しか見たことない光景♪
天変地異か?!はたまた下克上か?!今後の展開が楽しみ~だったりする^^

自分の寝床を奪われたちくわは家なき子のようにさ迷ってた……ププッ
かなり戸惑いながら渋々空いてる寝床で過ごしましたとさ(爆)


ちなみに「ハウス!」って言うとこう↓なります。これが通常ポジション(笑)
家なき子_c0117383_8294970.jpg
ぽんずにどういう心境の変化があったのか…聞いてみたい(爆)

by ponchikuwa | 2008-02-19 10:01 | 日常 |
<< 今日の課題 PageTop 予想通り…です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon