人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
らーーーん♪
2008年 02月 23日 |
お天気はイマイチやったけど…行って来ました~稲荷山♪
らーーーん♪_c0117383_1915278.jpg


午前中パラパラ小雨が降ったので水捌け良さそうな芝生ランへ!
らーーーん♪_c0117383_1918481.jpg
ランに入ると恒例のヘソ天しまくり(笑)その後体中草だらけ!!チョットキモッッ





らーーーん♪_c0117383_19251353.jpg





毎度毎度同じことの繰り返し(^^ゞちくわはレトリーブ三昧です

















らーーーん♪_c0117383_19254470.jpg





一心不乱にボールを追いかけて追いかけて……


















らーーーん♪_c0117383_19265099.jpg




もーやめられない止まらない!!エンドレスやね(爆)


















らーーーん♪_c0117383_19291124.jpg
ち『はよ投げて・・・・・・・』


ぽんずはおやつに釣られて走ってたけど、私がボール担当やったからお写真無し アハッ
らーーーん♪_c0117383_1938256.jpg
ぽ『チッ!!』


だんだん雲行きが怪しくなってきたなぁと思ったら極寒の強風が吹き始め…
霙が降り出したので早々に切り上げて退散(><)たった2時間しか遊べへんかった!
全然元取れてへんやぁぁぁん!!でも寒さには勝てへんしね(T-T)


最後に今日のお気に入り♪ ちくわがお水を飲み終えた瞬間・・・・
らーーーん♪_c0117383_19462157.jpg
水がおヨダみたい(笑)

by ponchikuwa | 2008-02-23 20:02 | ドッグラン |
<< すなっぷすなっぷ PageTop 今日の課題 その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon