人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
すなっぷすなっぷ
2008年 02月 24日 |
すなっぷすなっぷ_c0117383_7273688.jpg



朝起きてビックリ!昨夜から降った雪が積もってるぅ~しかもさぶいっ(><)
これじゃ海ふれは無理やねってことで……












カメラ抱えて何故か?!神戸に行って来ました(笑)ぽ&ちはお留守番(^^ゞ
とりあえず三宮で下りてぶらぶらしながらたどり着いた中華街で腹ごしらえ。
その後どこ行くか悩んだあげく向かった先は・・・・・





北野にある異人館通り♪
すなっぷすなっぷ_c0117383_22192015.jpg

散策中なにげに見つけた木靴
すなっぷすなっぷ_c0117383_22412288.jpg

ちょっと場違いな感じで神社もあったわ(笑)
すなっぷすなっぷ_c0117383_22434916.jpg

日本で言うと金剛像?!(どの館か忘れたけど アハハ)
すなっぷすなっぷ_c0117383_22451939.jpg
全然異人館らしい写真がないなぁ(爆)まぁ細かいことは気にせんとこ~ププッ


第2の目的地メリケンパークに行く途中で銀の丸い玉発見!!
すなっぷすなっぷ_c0117383_2254594.jpg
真中で変な格好してる人・・・あたしです(笑)

そしてメリケンパークに到着~真っ青な空と海が広がってキレイやった♪
でも漠然と景色を撮るのは面白くないので銅像の股ぐらからカシャッ!
すなっぷすなっぷ_c0117383_2257723.jpg

トレ○ロースのCMに出てくる宇宙人みたいやな(ん?分かりにくい??爆)
すなっぷすなっぷ_c0117383_22574158.jpg

小雪舞うなか相方と久しぶりの神戸を満喫したわ♪
でも2ぴきが一緒じゃないことに少ぉ~し違和感あったかな(笑)
陽も暮れ始めたんで家路に…相方はまだまだ撮りたそうやったけどね フフフ

by ponchikuwa | 2008-02-24 23:21 | 日常 |
<< 寒いときには PageTop らーーーん♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon