★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
まだやってます^^ゞ
2008年 02月 26日 |
c0117383_11534174.jpg

あと数か月もしたら2歳になるちくわ…
パピんときのけったいな癖が未だ抜けない。ていうか止められへん?!(笑)






覚えてらっしゃる方も居はると思うけど
ジャジャジャジャーーーーン!これです↓
c0117383_11584362.jpg


階段の一番下に前足を掛けて、後ろ足を左右交互に上げて・・・・
c0117383_11594983.jpg
自分でタイミングを計ってウ○チ&オシッコするねん(爆)

写真奥に見えるのがちくわのトイレ。階段の下のシートもちくわ用^^;
私がそばにいるときは正規のトイレで用を足すけど、ウ○チは見ててもここ↑↑
家でもできるコでいて欲しいから、このシート外すことできひん(涙)
見た目がかなりイケてないけど見慣れてしまった自分が怖いワン(T-T)
                                  今も昔もスタイルは変わりません


c0117383_1232265.jpg
ち『三つ子の魂百までって言うやん・・・・・』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-26 12:12 | 日常 |
<< おゆ PageTop 寒いときには >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon