★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おゆ
2008年 02月 28日 |
先週の金曜日、シンクの水道蛇口交換のため業者さんに来てもらい
作業をしてもらってる際ちょっとしたハプニングがあって
(蛇口設置面辺りの水道管が折れてん!!苦笑)
急遽タイルを割って・・・・etc大がかりな工事に(滝汗)
c0117383_15471785.jpg
結局1日では終わらず、しばらく仮のもの(水しか出ない!)で過ごしてました。
この寒い時期に水しか使えへんって…めっちゃ辛かったぁぁぁぁ(><)
(我が家には食洗機なる文明的なしろモンはありません^^ゞ)

ゴム手袋使ってたけど、このゴム手袋が冷えてて(笑)付けると鳥肌がぶわぁぁぁーー
で、水を使うと全身鳥肌ーーー!!無いよりマシやけど水の冷たさは浸透するね^^;

この火曜日に再工事してもらって、昨日からお湯が使えるようになりました^^
改めてお湯の有難さや昔の人はお水で炊事洗濯してたんよなぁ~
など色んなことを考えた数日でした(爆)


作業日は2ぴきは相方の実家で夜まで預かってもらってました^^;
c0117383_2001063.jpg

慣れた場所やから特に暴れることもなく良いコにしてたそうです(笑)
c0117383_2002483.jpg
あっ!ちょっと訂正・・・・
その日は1日中雨。なので夕方のお散歩はナシやったらしいねんけど
ちくわはしばらく諦めきれず玄関に体当たり~とかしてたんやて(爆)
暴れてるやん!!ダハハッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-02-28 20:02 | 日常 |
<< 間が悪い?!? PageTop まだやってます^^ゞ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon