★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
間が悪すぎっ!!
2008年 03月 02日 |
またまたやっちゃいましたぁぁ(><)
昨夜から熱が…!しかも熱の花も咲いてます(人相変わってるし^^;)

てなことで本日生まれて初めてのイチゴ狩りへ行く予定をキャンセル(涙)
ほんまに間が悪いというか何というか。こんな自分に凹むわ……
あぁぁぁ~めちゃくちゃ楽しみにしてたのにな(T-T)グスン

この場を借りて…幹事の方そして参加された方に
ご迷惑ご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
これに懲りずまた誘ってくださいね(^^ゞ

マヌケな私のことはこれくらいにして(笑)週末の2ぴきは?というと

昨日(土曜日)日中は変なお天気だったのでランには行けず。
しかし週末のお出かけに命をかけてる相方に促され(笑)夕方近くの大きな公園へ♪ 
c0117383_2045504.jpg
↑天使の梯子 と言うらしい


c0117383_20511554.jpg



風が冷たくて寒かったぁ~私とぽんずはプルッてた^^;
もしかしてこれが熱の原因?!?(爆)


















c0117383_20535435.jpg







ちくわには寒さなんか関係ないみたい(笑)いっつも元気げんき~♪
そんでもって引っ張りまくってるねんなぁ^^ゞ














そして今日(日曜日)相方と海ふれへ♪私はお留守番 テヘヘ
週末ごと2ぴきを遊びに連れてってくれる相方に感謝せなね^^;
c0117383_2103139.jpg
相方から写真を拝借(苦笑)


イチゴ狩りを終えてみんな海ふれに…かなりのウジャウジャうじゃっくやってんて(笑)
c0117383_210521.jpg
今日も相方&2ぴきがお世話になりありがとうございました♪

体調回復までもう少し時間かかりそうです(T-T)
ご訪問・更新も・・・・・・先に謝っておこう!すみません(滝汗)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-03-02 22:04 |
<< Anniversary PageTop 間が悪い?!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon