★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Anniversary
2008年 03月 06日 |
ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
よーやく体調復活しました♪ そしてそして……
c0117383_20332711.jpg
今日は結婚記念日!(2日前に思い出してん 汗汗)
今まで特に大きな病気もなく元気で過ごせたことが一番かな。
これからも色んな意味でお互い刺激しあって
仲良く楽しくやっていけたらエエな~と思ってます テヘヘ^^ゞ

これは↑毎月宅配してもらってるお花。
喜ばしい記念日やから華やぐかなぁと思ってんけど、どうかな?(笑)


特に外食するでもなく普段通りの1日でしたが
相方がケーキを買ってきてくれてん^^(グレゴリー・コレ
c0117383_20431173.jpg
ビターなタイプとミルクタイプのチョコケーキ♪
両方ともチョコが濃厚で抜群に美味しかったぁぁ(><)
ネットで探してくれたらしい。ん~相方に感謝感謝なり^^

[PR]
by ponchikuwa | 2008-03-06 21:10 | 日常 |
<< おしり PageTop 間が悪すぎっ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon