人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おから
2008年 03月 18日 |
この冬えらい勢いでお肉を蓄えはった…ぽんず
おから_c0117383_21301148.jpg
ち『たまには動いたら?』


暖かくなってきたし、そろそろ締めていかなアカン!!ってなことで
昨日から「おからダイエット」始めましたぁぁぁ♪
おから_c0117383_21295365.jpg
おからを空煎りして(人づてに聞いた方法!合ってるんかなぁ^^ゞ)
従来のフード量の半分をおからにチェンジしてみました。

味付けも何もしてないんやけど、かなりお気に召したようで…
今日もお目めクリクリでご飯を待ってはる♪そんな美味しいんやろか?(笑)

まぁ~ぽんずだけって訳にもいかへんので
ちくわにも気持ち程度おからをトッピング!
これまたウハウハフンガフンガ言うて食べてます(爆)


ちなみに2ぴきの食事の順番は①ぽんず ②ちくわ・・・・
おから_c0117383_21493140.jpg
おから_c0117383_21361274.jpg
ちくわ!!近すぎっっっ(爆)

by ponchikuwa | 2008-03-18 21:54 | 日常 |
<< 土曜だけど海ふれ♪ PageTop すなっぷすなっぷ in 京都 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon