★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんずだって!!
2008年 03月 23日 |
生憎の曇り空だけど…今日は稲荷山へ♪
c0117383_19345239.jpg

あえて言うまでもなく(笑)ちくわはレトリーーーーブ!!
c0117383_19364433.jpg

これって飛行犬やーん!
c0117383_19382147.jpg


ランは私たちしか居ぃひんかったので
おやつで釣って~ぽんずも一緒にRun♪Run♪Run♪
c0117383_1941098.jpg

スタートダッシュだって、それなりにキレがあるし…
c0117383_1942256.jpg

早く投げてよーーー!と言ってるように見えなくもない(笑)
c0117383_19425126.jpg

ワンコですから…それなりに走れます(笑)
c0117383_1943522.jpg

お尻だって…キュッと締まってるし?!
c0117383_19461043.jpg

ダイエット奮闘中なんよ♪ ……っておやつガン見やし プププッ
c0117383_19472122.jpg





程なくしてこたちゃん、そして偶然capicoさん一家もやって来て
みんなで一緒に遊んだよ~(*^-^*)
c0117383_19521455.jpg
つぶちゃん&まろ君夫婦、こたちゃん、つぶまろ夫婦の子供capi君

ちなみに今日のテーマ(←私の!!爆)は躍動感♪
c0117383_1954835.jpg

capi君、まだ8か月なんやけど大きい!(笑)
c0117383_19554426.jpg

……静と動…… ヒャヒャヒャ
c0117383_2011453.jpg

たまにまろ君がボールを独占して動きが止まることもしばしば…
c0117383_2073728.jpg

ちくわもボール死守すんの必死!よく見ると顔シワ寄せて怒ってるし(爆)
c0117383_2083190.jpg

このランは傾斜を満喫できて楽しいね♪
c0117383_202315.jpg

体が斜めーでもマーキングは欠かさへんで(爆)
c0117383_203371.jpg

夕方近くまでめぇいっぱい遊んで来ました♪
こたかあちゃん、capicoさんありがとうございました~
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

ぽんずもそれなりに走ったし~少しは脂肪燃焼できた?
c0117383_20113541.jpg

[PR]
by ponchikuwa | 2008-03-23 20:17 | ドッグラン |
<< たんしょーてん PageTop 土曜だけど海ふれ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon