★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ダイエッター
2008年 03月 27日 |
ぽんずのことでご心配をおかけしてすみません…

みなさんから心温まる激励のお言葉をいっぱいもらって
(不整脈のことで実はちょっと動揺してました ダハハ)
焦らずのんびりやっていこうと思えるようになりました♪
ナイーヴなぽんずですから(笑)ストレスを溜めないようにしないとね~

ホント!たくさんパワーもらいましたぁぁぁ(*^-^*)
やっぱブログって良いですね。有難い気持ちでいっぱいです♪

で、ダイエットということでフードを検討せなアカンねんけど
2月にフード値上がりするからって買いだめしてもうてんなぁ^^ゞ
まっ!!雑食ちくわが食べてくれるか(笑)  ポジティブポジティブ♪


そして気分も晴れ晴れ(←私が!爆)今日もカメラ持ってお散歩♪
c0117383_21495672.jpg
いつもよりちょっと長い時間ウロウロしたよ~^^

お散歩と言えばこのショット(笑)
c0117383_21514564.jpg
ぽんずは相変わらず困った顔してるなぁ ププッ


ん~新しいレンズ難しいわぁ。使いこなせる日が来るんやろか(滝汗)
↑↑全然ポジティブちゃうやん  アハアハアハハハ・・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2008-03-27 22:45 | 日常 |
<< すなっぷすなっぷ in 京都 ... PageTop Wショック! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon