★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
初クロ
2008年 04月 04日 |
ひっさしぶりーに新しいカラーとリードを購入♪
c0117383_19545728.jpg
昨晩届きました~(*^-^*)


c0117383_19555398.jpg


今回もハフマン(笑)
メインカラーが黒…2ぴきとも初めての色!
そしてワンポイントカラーとしてぽんずは女の子らしいピンク♪ちくわは活発なイメージでオレンジ♪
肉球マークがワンポイントでぷりちぃなんよね フフフ







新しいカラー&リードでお散歩もウキウキ気分♪
c0117383_2052794.jpg
夕方のお散歩。平日やのになぜか相方が居てるねん(爆)


今日は暖かくて良いお天気♪ 久しぶりの青空^^
c0117383_2073476.jpg

クンクンクン…桜の木だけにサクランボの匂いとかするんかな?←んなわけないっつうの(笑)
c0117383_2093080.jpg

雑草を前にして物思いにふける???(笑)
c0117383_20102187.jpg

空を仰いで何かを思案中?今日のちくわは思慮深いなぁ ププッ
c0117383_20132464.jpg
ち『あぁぁぁお腹すいた…』

c0117383_20171927.jpg
ぽ『あたしも最近ご飯減らされて腹ぺこーー!!ギロッ』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-04-04 20:32 | 日常 |
<< 奇跡のぽんず PageTop 桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon