★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
久々うじゃーっく♪
2008年 04月 06日 |
今日は仲良しJRTメンバーでお花見^^
c0117383_18565058.jpg
武庫川の河川敷の桜は満開♪めちゃくちゃ良いところ~そ
れにランもある!!ん~かなりポイント高い(笑)
ちなみに私が撮ったのは↑↑だけ(^^ゞあとは相方にお任せしちゃいました(笑)

今回の計画をしてくださったJackママさん、どうもありがとうございました♪
モコさん、段取り&場所取りそしてランチまで!!本当にありがとうございました♪
c0117383_19124917.jpg
お昼ご飯のとき少し離れたところで繋がれてる2ぴき(笑)
みやびちゃん(6ヶ月)でちくわ見切れてるし…ブハハ



お花見なんで桜をゆっくり観賞なはずなんやけど~
メインはランで遊ぶことやった(爆)
c0117383_1924356.jpg

みんなでおもちゃ追いかけっこーーー!
c0117383_19245614.jpg

仲良しコンビ♪まりんちゃんとアクセル君
c0117383_19275714.jpg

そして仲良し兄弟(血は繋がってませんが^^;)♪フレディ君とぴの君
c0117383_19293895.jpg

kaitanとスイッチ君、みやびちゃん♪
c0117383_19302929.jpg

まだパピパピなココアちゃんも奮闘してたよ♪
c0117383_1933224.jpg

今日の主役やったかも?めっちゃぷりちぃーみやびちゃん♪
c0117383_19341610.jpg

桜をバックに記念写真^^ちょっとお澄ましこたちゃん♪
c0117383_19345411.jpg
こんな感じでランをじゃっくでほぼ占領し(笑)よー遊びました~
みんなのお写真無くてごめんなさい(涙)
とっても良いお天気やったし、ほんとに楽しい1日でした!
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました(*^-^*)


そういえば…ウチの2ぴきは?!?
大勢のワンコの中やとよー遊ばんのよねぇ(^^ゞ
c0117383_19401421.jpg

おっ!こんなところに“つちのこ”がぁぁぁぁ!!!(爆) 
c0117383_19403882.jpg
ほんまヘタレで困るわ トホホ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-04-06 19:49 | 日常 |
<< 私だけ?! PageTop 奇跡のぽんず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon