人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
地元ですなっぷ
2008年 04月 19日 |
我が家恒例の(?笑)すなっぷ撮影会も
神戸・京都・奈良(←ここは相方だけ!)と回を重ね
そろそろ地元でも行っとくぅ?!なんて相方が言うもんやから…
地元ですなっぷ_c0117383_2284818.jpg


行って来ました!思いっきりベタなところ(笑)大阪城!!
地元ですなっぷ_c0117383_22134493.jpg
我が家からけっこう近いんです!

朝からすっきりしないお天気やったのに天守閣のとこでは晴れてん♪
地元ですなっぷ_c0117383_2215127.jpg
相方は自分の日頃の行いがどーとか言うてたけどね ププッ

日本の歴史が好きな私。そして信長・秀吉の時代は大好きな時代の一つ。
しかも通ってた高校が大阪城のすぐそばやった~てのもあって
想い出深い場所でもあるんよね♪え?どんな想い出かって???
ノンノン……それは内緒(爆)


ツツジたちも綺麗に咲いてたよ~
地元ですなっぷ_c0117383_22275457.jpg


これは藤の花~でイイんよね(ホンマお花のこと知らなさすぎ^^ゞ)
地元ですなっぷ_c0117383_22291650.jpg


八重桜かなぁ?!?(苦笑)
地元ですなっぷ_c0117383_22251944.jpg


枝が細くてクネクネやね~♪ ←見たまんま言うてるだけやし テヘヘ
地元ですなっぷ_c0117383_2226113.jpg


変わったスズメたちも居ったで(笑)
地元ですなっぷ_c0117383_2231359.jpg
慣れ親しんだ場所なのに新たな発見が結構あるんよね~♪


そうそう!今日は2ぴきも一緒でした~
地元ですなっぷ_c0117383_22332257.jpg
すっかり忘れてたよ(爆)ゴメンゴメン


なんか最近ふとした仕草が似てきてるねんなぁ…
地元ですなっぷ_c0117383_2234475.jpg
飼い主としてはちょっと複雑。微妙ぉぉぉーなのであります(^^ゞ

by ponchikuwa | 2008-04-19 22:47 | 日常 |
<< わんわん大運動会 PageTop れんげ喰らう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon