人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
気がつけば…
2008年 05月 07日 |
すっかり忘れてたんですが(汗)
GW期間中にブログ1周年を迎えておりました アハハ
開設当時はやっていけるのかな?と不安でいっぱいでしたが(笑)
気がつけば1年!!ほんと早いものです~!!
気がつけば…_c0117383_14362477.jpg
↑知内浜キャンプにて

みなさんが遊びに来て下さったお陰で
なんとかここまで続けることができました。
言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました(*^-^*)

みなさんとの繋がりをこれからも大切に育んでいきたいと思います。
ぽ&ち、そして相方共々どうぞよろしくお願いしまーす♪
今年も貪欲に(笑)遊びまくるよ~テヘヘ


そしてそして知内浜キャンプでご一緒させていただいた
ジャックさんの係さんがぽんずとちくわの似顔絵を描いてくださいました~♪
気がつけば…_c0117383_2015817.gif
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
左上のところにすでに貼ってます(笑)



ぽんずの困ったような、はにかんだような雰囲気…
そしてちくわの自信たっぷりなニンマリ顔…ほんとそっくり(爆)
ジャックさんの係さん、ウチの2ぴきをこんなに素敵に可愛く
描いてくださってありがとうございます♪大切にしますね(*^-^*)



by ponchikuwa | 2008-05-07 20:17 | 日常 |
<< 雨降り PageTop キャンプ in 知内浜 ~ワンコ編~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon