★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今月もわんわん大運動会♪
2008年 05月 18日 |
今日は六甲カンツリーハウスで行われたわんわん大運動会に行ってきました♪
c0117383_2284090.jpg
一緒に参加してたジャックさん家のパラソル↑動かぬぽんずに提供してくれました^^
日陰でまどろんでかなり居心地良かったようです~ジャックリ父母さんありがとう♪




今回ももちろん“持って来い大会”に参加^^
(あ!ちくわだけエントリーやよ フフッ)
できれば上位入賞を狙いたいところやけど…とりあえずは
前回よりも好成績を残すことを目標に頑張りました!!
(ここから↓↓先は全部相方が撮影したものです^^ゞ)
c0117383_22165319.jpg
c0117383_2217997.jpg
c0117383_22172453.jpg
予選10位までのワンコが決勝に残れるんやけど
ちくわは15位…残念ながら予選落ちです(T-T)
でも前回よりも順位をあげることができたし
何よりちくわが楽しそうやったから、とりあえずOKかな?(爆)







グティ君♪持って来い大会見事優勝!!おめでとう^^
c0117383_2226385.jpg

そらちゃん♪アジリティ大会で2位入賞!!ひゃぁ~おめでとう パチパチパチ
c0117383_2227921.jpg

りんちゃん♪
c0117383_2229878.jpg

こたちゃん♪
c0117383_2230341.jpg

モカちゃん♪
c0117383_22313533.jpg

ジャックさん♪
c0117383_22322952.jpg

プッチちゃん♪
c0117383_22345779.jpg

フレディ君♪
c0117383_22353184.jpg

ぴの君♪
c0117383_2235539.jpg

まろろ君♪
c0117383_22384330.jpg

つぶちゃん♪
c0117383_22391424.jpg

capi君♪
c0117383_22394410.jpg


capi君は10か月のパピパピ(しかも初参加)で決勝進出したり
みんなホントに頑張ってたよ~♪

六甲大運動会とーーーっても楽しかったです(*^-^*)
そらグー家&りん家&モカ家のみなさん、アジトありがとうございました♪
こたかあちゃん手作りお弁当ごちそうさま~めっちゃ美味しかったです♪

そしてそしてご一緒だったみなさん楽しい時間をありがとうございました。
次回は秋?(笑)またよろしくお願いしまーす(*^-^*)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-05-18 22:58 | 日常 |
<< こたりん号に揺られて~ PageTop 舞洲でハッスル♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon