★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ちくわのつぶやき
2008年 05月 24日 |
c0117383_19414888.jpg
こんちは!あたし“ちくわ”っていうねん。
何で“ちくわ”なん?て、よー聞かれるけどあたしには分からん。
正直言うて“ぽんず”の響きの方が好きやけど、これは内緒やで フフン

そうそう!今日は朝から二人があたしに向ってしきりに「おめでとう」とか言うねん!
意味もなくグリグリ頭撫でられたりムギューってされたり。
なんかええことあるんか?!とちびっと期待したけど
ご飯はいつものカリカリやし、どっか行くでもないし…
全然いつもと変わらんやん。期待して損したわー!

でも今日もお散歩行って楽しかったし、ご飯も美味しく食べたし
こーいうのが幸せっていうんかな~とか思うわ。
あたしも少ーし大人になったってことやね。

c0117383_2031356.jpg
ぽんさんとも相変わらず微妙な関係。
でもこの微妙な感じが居心地イイねんなぁ~(笑)
何かと手のかかるぽんさんにはあたしがおらなアカンしね!

ん?!もうそんな時間?そろそろ締めなさい~やって ウルサイナァ
じゃぁ最後に一言。ボール・ご飯命のあたしやけどこれからもよろしく!




ちくわ、2歳の誕生日で初めて気持ちを明かしてくれました ププッ
てなことで、私からも一言。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*^-^*)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-05-24 20:31 | 日常 |
<< 薔薇の小径 PageTop 気分転換♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon