★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
薔薇の小径
2008年 05月 26日 |
しとしと降り続いた雨も午後には上がったので
昨日は中之島界隈をぶらり散策(すなっぷ遠足とも言う 爆)♪

特に目的もなく淀屋橋あたりもぶらぶら…
どこ行く???とか言いながらふと目についた薔薇たち♪
c0117383_7403159.jpg
堂島川沿いには薔薇の小径(こみち)


もうピークは過ぎちゃったのか散ってしまってるものも多かったけど
雨上がりのしっとりした雰囲気の薔薇たちは綺麗でしたよ^^
c0117383_7322494.jpg
薔薇の広場は来年3月まで閉園みたいなので
敷地には入れませんでした…んー残念^^;


そうそう!ビーチバレーも開催されてました!!
(中之島には海はないんだけどな……^^ゞ)
スピーカーからMCの声は流れてたけど、その様子は見れず。
入場料を払えば観戦できたのかもしれませんね~テヘヘ


散策途中立ち寄った中之島公会堂の地下にある「中之島倶楽部」
店内はおじ様おば様たちで大変賑わっておりました~
c0117383_7512533.jpg
意外とお値段リーズナブルだし美味しかったですよ♪


あ!ちなみにウチの2ぴきはお留守番(爆)
朝は雨でお外に行けなかったので
夕方のお散歩はゆっくり連れてったらなね~
そう思ったら何故か帰路は足早にーーーププッ



最後になりましたが、ちくわの2歳の誕生日にたくさんの
お祝いメッセージありがとうございました!
こんなにたくさんの方に祝っていただいて、ちくわはホント幸せモンです♪
感謝感激の気持ちいっぱい込めて……
ホントにホントにありがとうございましたーー!!

[PR]
by ponchikuwa | 2008-05-26 08:42 | 日常 |
<< おNEWのおもちゃ♪ PageTop ちくわのつぶやき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon