★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今どきの……
2008年 06月 04日 |
今日はこたかあちゃんからお誘いをいただいて
(こたかあちゃん、今日も色々お世話なっちゃってホントありがとね^^)
神戸ポートアイランドへ行ってきました♪

目的はもちろんIKEA!!でもちょっとその前にまずは腹ごしらえ(笑)
c0117383_2239744.jpg
さてさてここは↑どこでしょう?フフッ


ポートアイランドにある某大学!大学なんですよーーー!
c0117383_22515617.jpg
緑溢れる広々とした構内、そして海も臨める素敵な環境です。
ふと自分が通っていた短大が脳裡を過りました……グスン
こんなキャンパスで学生生活が送れるなんて羨ましいよぉ(><)


そのキャンパス内にポートピアホテルがプロデュースする
本格的なレストラン(ジョリポー)があるんです♪
リーズナブルなお値段で豪華な食事がいただける!!
c0117383_22575139.jpg
春野菜のなんたらリゾット(名前忘れたぁぁ^^;)


テラス席もたくさんあって、海を眺めながらのんびり食事
あぁぁ~なんて贅沢なんやろう♪
c0117383_2253539.jpg
一般の人も利用OK!ベビーカー持参の人もいたよ~
他にも学食やCafeもあるんですがそこも一般客OKらしいです^^



今時の大学ってのは贅沢になってるんやね~♪
もう一回学生やってみたくなっちゃったよ(爆)

ランチを食べた後、IKEAに行っていろいろ買い物しちゃいました。
たくさんありすぎて迷う迷う(笑)でも楽しかったなぁ(*^-^*)
また行きたいな…今日行ったばっかりなのに?!?ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-04 23:12 | 日常 |
<< いろんな匂い PageTop おNEWのおもちゃ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon