★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
いろんな匂い
2008年 06月 06日 |
IKEAで買い物したものを昨日夕方よーやく開封(笑)
ごそごそ袋から出したりしていると2ぴきがやって来た!
c0117383_9213663.jpg
何じゃこりゃ~って感じでクンクンクンクン…  (写真ボケボケ~滝汗) 
しまいにはガジろうとまでしてたぁぁ アハハ


ちなみに2ぴきが一番興味を示したのはこれ↓
気づいたらクルクルしてる端っこをちくわが咥えてたしーププッ
c0117383_9201050.jpg
ヘチマと竹と…あとは何だろう?!
真ん中の丸いのは???んーよく分からん^^;
見た感じが面白いからエエよね(笑)



それとサボテンや小物類をちょこちょこ購入♪
c0117383_9252571.jpg
一応それなりにあちこちに飾ってみたよ~でもでも
こういう可愛いグッズは我が家にいま一つ馴染まない気が(滝汗)


何なに?今度は手の匂いが気になる???
色んなもの触ったあとやからね~
c0117383_926309.jpg
ち『こたかあちゃんのにほひがする…ムフッ♪』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-06-06 13:46 | 日常 |
<< 森の隠れ家 PageTop 今どきの…… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon